聳動

読めない。しょうどう と読むらしい。

驚かし動かすこと。の意。

 

ただいまサプライズを水面下で決行中。。

土曜の朝に届くはず。

彼は9月が誕生日。

ちょっと早いけど、まぁよかろう。

FIFAも買うのに、なかなか甘い采配(笑)

最高の三連休の幕開けにするぞ!

 

最近の私は、まともな女性(?)に進化致しました。

洗顔をボディソープ(!)から

専用の洗顔料に、

メイク落としも市販のものから

デパートで買うようなお高いやつに、

化粧水・乳液なし(!!)から

拭き取り化粧水+化粧水+乳液にと、

肌ケアを入念にしている。(遅い)

今までが適当すぎたと言えばそこまでだけど、笑

ちゃんとするようになってから肌の調子が段違いなので、自分にごめんなさい。

 

趣味と言える趣味がないので、こういう女の子らしーいことを、楽しんでいきたいなぁ〜〜