2021/04/10

 

綺麗な三日坊主だった

書いてないことに気付いてたけど何もしなかった

まぁ人間そんな簡単に変われないと受け入れつつ

来月28になろうとしているいい大人なのでそこらへん諦めついたフリもお上手よ

 

いや、本当に月曜の夜も火曜の夜も

「あ、」って思ってたけど

その頃にはベッドに入って寝る前だったりして

言い訳か〜〜〜

 

火曜に所属しているプロジェクトのマネージャーが

「プレゼンコンテストしまーす」

「参加は自由でーす」

「もちろん参加してくれる人は評価しまーす」

なんて言い始めるもんだからウズウズして

今やらなきゃかも…!!と思いはじめて

今までプレゼンとかしてこなかったから

何人かの上司に相談して

お、やる気だな〜的な

協力するよ!応援するよ!的な感じで

(あー前の会社でも社内営業してたなー)とか思った

 

ちなみに前の会社で社内営業しまくっても

新卒扱いから社員扱いになるための粗利に届かなくて

そのまま新しい商材扱うことになって嫌な上司になって辞めたから

またそうならないようにしないとなー

っていうのは誰にも言ってない

 

挫折すると自己肯定感下がるから失敗したくないみたいな変な完璧主義者

 

そんなこんなで2日で形にしたけど

詰めが甘くてなぁ

なんかなぁ

あとあがり症だから発表できるのか?問題もあって

作ったけど無理無理状態

 

今日は休みなんで休ませて

彼は夕方から一緒にコピーバンドしてたメンバーとスタジオ行って飲み会だから勝手にさせてくれ〜

 

--------------------------------------------------

 

ベーコンの塊を2mm幅くらいで切って

みじん切りにしてカリカリ一歩手前まで焼いて

茹で卵とみじん切りの玉ねぎと

塩、粗挽きコショウ(ちょっと強めに)、燻製マヨネーズで和えると美味しかった

パンに乗せてもサラダと一緒に食べても◎