2021/04/02

新年度だ

春のコンビニ、帰りの電車でリクルートスーツを着ていかにも新社会人だぜ感のある子を見かけるようになった

 

私は年始に買った手帳の表紙を汚して

それも味だとは飲み込めず放置している

 

新年度に託けて新しい手帳を買ってこれまでの3ヶ月無かったことにしようかと考えたところで

頭の中のTwitterで見た誰かが「年始だからとかで始めることは絶対続かない」と否定して

買いにいけないまま電車に乗り込む

でも書く気があるならとりあえず書こうと思って

 

今日は隔週で行われる社内のミーティングに参加した

最近やる気がない

毎日18時を迎えるために仕事をしている

いや、何もしてない訳じゃないし何事にも興味を持って積極的に参加している方だ

それも無事に18時を迎えるためだけど

 

心に、ハリがない〜〜〜