2021/04/03

昨日結局帰ってからハイスピードで梅酒のんで酔っ払った

しかも22時くらいからチャリ乗ってカラオケ行った

やっぱ大声出すのはストレス発散になる、

家では返しがないからなー

 

今日はやっとやっと髪切れた

スピリチュアルとか言われるかもしれんけどもやもやするときは髪の毛が重い感じがする

単純に伸びてたので後ろは10cmカットした

すっきり〜

 

そのまま合流してタイムズカーシェアの申し込みへ

車が欲しい欲しいうるさかったのでまずはここから

とりあえずあしたドライブいく

これから車に乗る頻度が上がるのか?

 

そしてさらに夜からは小学校・中学校一緒の同級生と近くの居酒屋で飲み

いつも全身センスよくまとめてて好き

ずーっと夢だった語学留学に行くことが決まったらしい

素晴らしいなぁ

数少ない自分から声掛けて会いたい人の一人

 

しかもお祝いでハンドソープとタオル貰った

最近テンション上げるためにいい香りのハンドソープ買おうか検討してたから本当に嬉しい〜

固形の石鹸ももらったので明日それで洗顔するのが楽しみ