2021/04/04

ドライブの日

 

早速カーシェアを使用して港近くにある某アウトレットモールへ

 

本日予約していた車はスズキのハスラー

出たばっかりの頃に乗りたい乗りたい言ってたもんな〜

私は助手席に乗るのに軽は嫌だなぁ死にそうなので

 

今日20度くらいまで上がると思ってたら16度くらいしかなかった服装ミスった港近くやし風強くてさむ〜

 

丁度お昼時に到着したので先にご飯にしたんだけど眠くなっちゃった(朝7時半に目が覚めてた)

 

そもそも今日は4月末かゴールデンウィークにキャンプ行こうってことでキャンプ道具見に来たのに結局セントジェームズのウェッソンだけ買った

セントジェームズ!念願の!

無印のボートネックの七分袖ボーダーカットソー捨てたから嬉しい〜

 

そして先週・先々週と疲れている私たちは初の岩盤浴

じんわりあたったかくて普通に寝てた

その後の温泉が気持ちよかった

時間に余裕があったらいろんなコミックや雑誌、小説もあったので入り浸りたい

 

車を返して、ラーメン食べて帰った

 

明日も休みならいいのにな

 

リフレ〜ッシュ