2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/11/02

一年振りに寝坊した、先週の木曜日。 Oさんという私が管理者をしているプロジェクトで働いているオペレーターさんからロッカールームで話しかけられた。 Oさんはとても可愛らしい女性で、小学生のお子さんがいる母でもある。 何年前になるか、まだコロナがど…

2021/04/10

綺麗な三日坊主だった 書いてないことに気付いてたけど何もしなかった まぁ人間そんな簡単に変われないと受け入れつつ 来月28になろうとしているいい大人なのでそこらへん諦めついたフリもお上手よ いや、本当に月曜の夜も火曜の夜も 「あ、」って思ってたけ…

2021/04/04

ドライブの日 早速カーシェアを使用して港近くにある某アウトレットモールへ 本日予約していた車はスズキのハスラー 出たばっかりの頃に乗りたい乗りたい言ってたもんな〜 私は助手席に乗るのに軽は嫌だなぁ死にそうなので 今日20度くらいまで上がると思って…

2021/04/03

昨日結局帰ってからハイスピードで梅酒のんで酔っ払った しかも22時くらいからチャリ乗ってカラオケ行った やっぱ大声出すのはストレス発散になる、 家では返しがないからなー 今日はやっとやっと髪切れた スピリチュアルとか言われるかもしれんけどもやもや…

2021/04/02

新年度だ 春のコンビニ、帰りの電車でリクルートスーツを着ていかにも新社会人だぜ感のある子を見かけるようになった 私は年始に買った手帳の表紙を汚して それも味だとは飲み込めず放置している 新年度に託けて新しい手帳を買ってこれまでの3ヶ月無かったこ…

答え

答えとは何か? 答えがない。 だって解くことができない。 答えがない? これからどうすればいいのか? 答えは何通りもある。 回答例が何通りもある。 私の答えは? 答えは正解とは限らない。 なるほど正解が欲しいのか。 答えを正解にするには? 途中式がな…