平穏

変わったことも起こらず、おだやかなさま。

 

仕事は、北海道地震の件も落ち着き、札幌センターも稼働を開始。

応答率も98%ほどに回復した。

それでも忙しい日というものはあるもので、まぁそれが今日だったんですけど。

 

より幅広い入電に対応できるよう新しいスキルを付与するためにリアモニしつつ受電してもらったり、新人さんを独り立ちさせるために一緒に電話を取ったら、13時だった。出勤している管理者フル稼働で午前中は対応した。

 

まぁ仕事の話はこんなもんにして。

 

最近仕事に疲れてる彼も、今日は帰りが早かった。

夜ご飯は牛肉を焼いた。(これはいつもなら彼の担当だが。)

ちなみに二人の間では「プレート」が流行っていて、私が作る特製プレートなのだが、メインとサイドメニューをちょこちょこ乗せるものだ。これがなかなか見た目にも楽しい。

 

そして今日は何より、サッカー日本代表の試合があっている。二人でこんな時間に並んで試合を見るなんて、W杯期間中以来だ。普段TVも見ないので、詳しくはないけれど、なんだか楽しいものだ。

 

 

たまに毒を吐くこともあるが、お互いを尊重しつつ暮らしていきたい。これが今日のまとめだ。