影響

他の物事に力を及ぼして、変化や反応を起こさせること。

 

自己を変えるのも難しいのに、他に変化をもたらすって、凄くないですか?

 

 

バイオーグ・トリニティ』を読みました。(エアギアのときから大暮維人の絵が好き)なかなか新刊買ってなくって、気づいたら完結してた。

ということで、昨日買いました。最終巻の14巻を。

読む前に、前の内容復習しようと思ったらなんと完結までの中2巻、12・13巻がないではありませんか…そんだけ買ってなかったんだね。

仕事帰りに本屋に立ち寄ったら、12巻が在庫切れで、本屋さんをはしごする始末…

なんとか手に入れました、12巻から14巻。

 

設定がすんごい捻じ曲がってるから、簡潔に言いますと、愛だね。と。近くの大切な人を大切にしようと思いました。おしまい。

 

素直に真っ直ぐに大切にできれば苦労しないんですけど、皆どうしてるんだろうなぁ〜