意味を改めて調べてみたら、「どんどん進行してはなはだしくなるさま。いよいよ。ますます。」という意味があるとのことだが、

 

仕事が忙しく気付いたら12時だった私にぴったりかもしれない。

今日は何度も落胆した。疲労度が完全に木曜日のそれだったからだ。

「明日金曜日!あれ?違う…」を何度繰り返したことか!

 

流石に最近仕事も家事も頑張っているので、金曜日には友人と後輩と飲みにいく予定だ。

 

このように社会人になってからは、趣味がない私はほとんど食を楽しみにしている。誰かと美味しいご飯に行くのはとてもしあわせだ。(ちなみに自炊をこんなにするようになったのはここ一年半くらいで、二人暮らしするようになってから。)

これだとお金がないときにさびしい気持ちになるので、他の趣味も見つけたいところ。ただお金を使うのって、爽快感があるんだよなぁ、、

 

お金がもらえるように、私、働きます。