奉謝

感謝を込めてお礼を申し上げること。

 

気づけばこのブログも10日続けている。

これもきっかけをくれた友人Tのおかげです、ありがとう。

 

今日は仕事が帰り際になって立て込んだ。

ご褒美にお芋のフラペチーノを帰りに飲んだ。

カップにはニコちゃんマークとハートマーク。ほんわか。

店員さん、ありがとう。

スイートポテト、好き…

本当は帰って何も作る気がなかったけど、

恋人の帰りが遅いことと、

昨日お米の炊飯タイマーを

セットしてあることを考えると、、

うーん、作るほかなかったよね!

(ちなみに今日のメインはチーズチキンカツ。)

 

二人暮らしを始めて5月でやっと一年経ったけど、

こんなに自炊が続いてるのは恋人が毎日褒めてくれるからだろう。

人のためにはご飯作れるけど、自分一人だとやっぱ作らないものだ。

この前なんておかかご飯だけで済ませた。笑

今日はなんのきっかけもなかったけど、

いつも褒めてくれることに励みになっていると言葉にして伝えた。

 

 

伝えるのって大事だなーっていう話。