秋景

秋の眺め。秋の景色。

 

先日の放生会事件から一転体調を崩しまして。

翌日早退、翌々日欠勤と、散々。。

喉のイガイガと、胃のムカつきからの吐き気。

職場の人に妊娠を疑われた(笑)

休み休み仕事して、週末はキャンプ。

 

正直、体調も万全ではなかったので、

自宅と比較すれば劣る環境で眠ることに懸念があったけれど、

非日常に入った途端、そんなことも忘れた。

 

今回のキャンプ飯のメニューはまずこのホットケーキのフレンチトースト。

f:id:rrx114:20180923211354j:image

ホットケーキのほのかな甘みと、外カリッ中はトロトロで悪魔の味!

 

からの〜 初!燻製!

f:id:rrx114:20180923211538j:image

いい香り!チーズにもしっかり色づいてて、感動!!

 

しばし川遊び…

f:id:rrx114:20180923211657j:image

川の水は冷たくて気持ちよかった〜

川に足つけたのなんて何年ぶりだろう。

 

夜は彼によるキーマカレー

f:id:rrx114:20180923211957j:image

ひき肉と大豆も美味しかったけど、

ぶつ切りで入ってたステーキ肉ほろほろで美味でした〜〜!

誕生日プレゼントのダッチオーブン喜んでもらえてよかった◎

 

 

月もまんまるしてたね、いい夜でした。

カメラとも仲良くなれた気がしたわ。