舟旅

自分の思い描いた通りにいくことは少ない。

 

自分では、いい線までいってると思うんだけどなぁ。

 

普段はそこそこの成績だけど本番の入試でコケて私立に進学することになる、とか

 

大学ではなかなかのGPAだったけど内定は一つだけ、とか

 

新卒で入社した会社で、福岡で一番の成績上げたけど商材が変われば見込みのないアポしか取れなかったり、とか?

 

 

まぁ失敗したからこそできることもあったけど。

それは割愛。

 

昨日はせっかくの休みだけど、午前中を棒に振ってしまった。

今日は予定があるから、朝から有意義な日にしたかったのに。はーあ。

今日こそは、と思うけどきっと彼は何も考えずに今の楽しさだけを享受してたんだろう。すやすやと眠り続けてます!

 

 

 

私も何か、没頭できるものをやるか?

見つからないけれど。

どうする。新しい手帳に聞いてみよう。