本日より

本日より手帳の運用を開始いたします。

期日は翌年2019年末日まで。

マンスリーとウィークリーとがあります。どちらのページも利用していきます。

もし良い使い方があればご教示願います。

 

前職のときのように自分の顧客がいたりアポがあったりするわけでもありません。

また現在の職場には申請されていない紙の持ち込みはセキュリティ上禁止されているためミーティングの内容はまとめられません。

 

せめて一日を振り返って思いついたことを書き連ねる予定です。

できれば仕事で気づいたことなども。

 

自分の字が嫌いなので手書きは好きですが手帳はボールペン一発書きが基本ですので困ります。

また可愛くコラージュすることも苦手です。

 

そのため分かりやすい手帳を目指します。

シンプルにまとめられるよう、手帳用のシールも検討中です。

 

私、文具好きですので少しわくわくしております。

 

取り急ぎ、ご報告いたします。