空欄

おおう、時が止まってた。

 

最近はプロの力を借りている。

整骨院で身体のケアをしている。

私のコリというのは根が深いらしく毎回困らせている。

 

11月になったね。

寒くて体が縮こまるからゆるっといきたいもんだ。

この季節は終わりが見えてきて焦ってしまう。

 

ついこの間は家に帰っても彼とほとんど何も話さず寝たこともある。

自分もしんどいと気も回らないなぁ。

まぁそんなのは1日だけだけど。

 

職場の異動してきた新しい管理者が

無断欠勤?出社拒否とかなんとか。

入社して私より長いだろうに、よくやるなぁ。

私より三つも年上なのに。

 

当事者意識がなかったり、

仕事せずに座ったままだったり、

察しが悪い既存の管理者にもうんざりしたし。

 

中途採用で入った新しい管理者も、

分からないことが聞かないし、

知らないことをそのままにするから

二度手間になったり他に迷惑かけたりだし。

 

人が悪いわけじゃないけど仕事しにくくなってきたな〜

自分が管理者になりたてのころってどうしてたっけ。

やるせない。

 

今日は秋晴れのいい天気だし掃除すっかな〜